秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

2017年 11月 02日 ( 2 )

そんな話なんだ・・・・

『シン・ゴジラ』松尾諭の「まずは君が落ち着け!」に宮野真守、大感激! | cinemacafe.net

最近、TOHOシネマズに行くと、幕間の間にも予告が流れてて
映画を見るまでに2回も予告を流すほど力を入れているから逆に
失敗作品なのかなぁって思っちゃう感じがしちゃってましたが、
異星人が出てくるのか・・・・予告以上に本編は意外な展開が
待ち受けてるのかも(^^)

「まずは君が落ち着け!」

生で見たかったなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-11-02 23:00 | 映画 | Comments(0)
またまたまたまた見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム ~届けたいメロディ~。
d0053024_07121400.jpg

5週目になって、上映回数が減ってなかなか勤務に合わせられなくて
週の終わり近くになりましたがまだ特典が残ってて助かりました(^^;

でも、ホントは先週土曜日の京都での舞台挨拶のチケット押さえてたんだけど・・・
まめぐちゃんのインストアイベントをすっかり忘れててチケット買っちゃってたのよねぇ(^^;
舞台挨拶が上映後だったから映画を諦めたら何とかなったかも知れなかったけど、
その後にそのまま仕事に向かうのは無理かなぁと思って諦めちゃいました・・・・

あの4人、生で見たかったなぁ・・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-11-02 22:30 | 映画 | Comments(0)