秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

2017年 10月 21日 ( 4 )

また見てきました!劇場版 Fate/stay night Heaven’s Feel 第一章。
d0053024_00063638.jpg

そして、本日ラストはまた劇場を移動してこちらを見てきました。
ここの劇場でも大きいスクリーンで2週目なのに結構埋まってましたね。

TBSチャンネルでTVシリーズの再放送が始まってたけどすっかり見逃したので
結局何も見ないまま、また来ちゃいました(^^;

世界観がいまだよく分からないままで・・・あの魔法みたいのを操ってるのは
何なのかさっぱり解らないままなんだけどなぁ・・・・

あと、この映画をみるようになってなか卯にも通ってるのですが・・・・・
d0053024_00064761.jpg

何でこんなにも偏ってるんだろう(T_T)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-10-21 23:55 | 映画 | Comments(0)
また見てきました!宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第三章 純愛篇。

コードギアスに続いて、またパークスに戻って見てきました。

先週の舞台挨拶では福井さんがちょこっとネタバレしちゃって
総集編では無くなるホタル回って言ってましたがw
ふと思ったのが、キーマンってやっぱりうわさ通りデスラーと
関係があるのかもねぇ・・・・とますます次回が楽しみになってきましたね(^^)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-10-21 23:45 | 映画 | Comments(0)
見てきました!コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道。
d0053024_23364783.jpg

続いて、映画館を移動してこちらも見てきました。
総集編とあってどこまで進むのかどきどきしながら見てましたね。
エウレカと違って、TVシリーズのいろんな所を削ってるにもかかわらず
わかりやすく作ってくれてましたね。カレンのシャワーシーンが無くなっちゃったのは
残念だけど、その分神根島でのスザクに捕まるところでは新カットでサービスして欲しいモノです(#^_^#)

いろいろと設定が変わってきてたけど、マクロスFやZガンダムみたいにTVシリーズとは
違う進行になるのかなぁ・・・・シャーリーは新しい設定になって欲しいけど・・・・

d0053024_23371015.jpg

で、ボク的にはワクワクで眠気なんて全然感じなかったけど
二つ隣の人はイビキかいて寝てたもんなぁo(`ω´ )o

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-10-21 23:30 | 映画 | Comments(0)
またまたまた見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム ~届けたいメロディ~。
d0053024_23155204.jpg

また見に行っちゃいました。
さすがに4週目は上映回数が一日2回となってかなり見に行きにくくなっちゃいましたね。
d0053024_23161283.jpg

気になるフォトセッションは1週目に戻ってました(^^)
前は、座席が前の方だったので見上げる形だったので取り直しが出来て良かったw

TVシリーズを見直すのは上映が終わってからになりそうだなぁ(^^;;

d0053024_23162866.jpg
廊下に掲示されてました。
予告も流れるようになってますます楽しみになってきました(^-^)


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-10-21 23:15 | 映画 | Comments(0)