秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

2017年 10月 14日 ( 3 )

またまたまたまた見てきました!交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1。
d0053024_21380226.jpg

とうとう別館上映となって上映回数も1回になっちゃいましたね。
その分結構たくさん入ってましたね。

これもTVシリーズ見直してから望んだらもうちょっと
楽しめたのかなぁ・・・・何度みてもTVシリーズの展開を
思い出せないままなので、かなり消化不良のままなのよねぇ・・・

ファミリー劇場のエウレカの連続放送の後の一挙放送って
あったんだっけか・・・今後の予定で見つからないって事は
もう終わっちゃったんだろうなぁ(T_T)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-10-14 23:45 | 映画 | Comments(0)
またまた見てきました!劇場版 響け!ユーフォニアム ~届けたいメロディ~。
d0053024_21285836.jpg

またTVシリーズ見ないまま見に来ちゃいました・・・
d0053024_21292163.jpg

フォトセッションは今回で終わりみたいだけど
来週からどうなるんだろ・・・・

全国大会の名古屋の会場が田村ゆかりんがFCイベントをやった
会場だったので、見た場所ばかりでなんかうれしかったですねw
あと、なんか全国大会が終わってからの集合写真とその後の
みんなの会話が逆な気がしてるんだけどなぁ・・・TVシリーズ見れば
解決するんだろうけど・・・・
まだちょっと時間が取れないかなぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-10-14 23:30 | 映画 | Comments(0)
見てきました!宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第三章 純愛篇。
d0053024_21201398.jpg

今回も朝一で見てきました。
やっぱり、男女とも年配率が高いですねぇw

予告の時からあの魚の大群が何だったのか解らなかったけど
やっぱり、わざわざあれを形成する意味がよく解らなかったなぁ(^^;

でも、ラストは・・・・
待ってましたって感じで、来年が楽しみすぎますねw
d0053024_21203665.jpg

ロビーにはちっちゃい模型がありましたね。
以前、新宿の劇場にあったでっかいヤマトは
もう見られないのかなぁ・・・・・


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-10-14 23:15 | 映画 | Comments(0)