秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

2017年 05月 07日 ( 2 )

もう何度目だろw見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール。
d0053024_10554217.jpg



塚口サンサン劇場での入場者特典が無くなってたけど、ブルク7なら日曜日までは
貰えることが確定というつぶやきを見つけたので、帰りにまた見て来ちゃいました(^^;

ブルク7ってサンサン劇場みたいに音響設備をウリにはしてないけど、なかなか迫力ある音が
体験出来るのよねぇ・・・言わないだけで結構良い音響設備があるのかなぁ・・・

無事、特典もGET出来ました(^^)
ステッカーでのAR登録も出来たけど、このアプリコンプ出来てる人っているんだろうか(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-05-07 23:55 | 映画 | Comments(0)
見てきました!劇場版ソードアート・オンラインオーディナル・スケール《エクストリーム ブースト6.1ch 重低音ウーハ。
d0053024_10562581.jpg


スガフェスに行っていたので、12週目初回に行けなくて・・・塚口サンサン劇場では3回目の
上映だからまだ特典残ってるだろうと思っていたけど、土曜で終了したようで・・
TOHOシネマズとかなら月曜まで残ってるのになぁ・・・やっぱり地方上映では配布物の
分配率も低いのかなぁ・・・これまで塚口サンサン劇場で特典貰えた事無いモンなぁ

やっぱり、音響監督が調整しただけあって声も歌も振動もめっちゃ良かったですね。
来週はまた違ったアレンジの設定があるようなのでまた来なきゃ(^^)

SAOアプリのARポイントになってたけど
ステッカー登録は無くて残念・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-05-07 23:50 | 映画 | Comments(0)