秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

2017年 05月 04日 ( 1 )

見ました!ニッポンアニメ100。

仕事でリアルタイムで見られなかったので
日が替わった当たりから見始めたので、
タイバニの広告無しバージョンが見られなかった(T_T)

ま、昨日見終わったばかりだったので
魔法の天使クリィミーマミがかすりもしてなかったのは
ちょっと寂しかったかなぁ・・・

あとは、マクロスFが意外に低かったのが残念だったなぁ
でも、最近お気に入りのガルパンやSAOがまあ上の方だったのは良かったかな。

おそ松さんよりタイバニのほうが上位になるとは・・・・
ラブライブ!のほうが上かと思ってたけどなぁ・・・・
解説では結構の数で女性の票が多かったようなコメントがあったから
今回の投票は女性がかなり入れていたように思えますねぇ・・・

今度はもっと年代絞ってたらどうなるのかとか見てみたいなぁ
前にやっていたリアルタイム投票番組とかで復活してくれないかなぁ

ワンピースが入っていたのに、NARUTOや黒執事、プリキュアが無かったのも残念だったなぁ


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-05-04 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)