秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

2017年 05月 03日 ( 1 )

見ました!魔法の天使クリィミーマミ 全52話+OVA。

2月にキッズステーションでOVA版を放送してたので
録画だけしてTVシリーズは後から見ようと思っていたら
いつの間にかTVシリーズも放送が開始していたのね(^^;;
丁度、ちらりと見たときはマミの正体がばれるところだったので、
dアニメストアで配信していたから毎日数話ずつ見てやっと見終わって
録画していたOVAまで見ました!

wikiによると人気だったから延長になったという今思うと
どれだけの人気だったんだろうって思いますねw
延長するって事は放送が開始してからどれくらいの時期に
決まったのんだろ・・・今のアニメ制作を思うとまだ日程通り作られていた
だろうに・・・・・
しかも52話ってことは、お正月には放送はないだろうし、
1年以上放送したって事になるんじゃw
当時小学生だったけど、それほどの人気とは思ってなかったなぁ・・・(^^;

で、主題歌とか纏めて聴きたいなぁって思ったけど今手に入るのは
BOXだけみたいで・・・・プリキュアみたいにTSUTAYAでレンタルしてないかなぁ・・

ぴえろ魔法少女シリーズがまた見たくなってきたけど、マミ以外配信してないようなので
キッズでこのまま続きを放送して行ってくれるのを期待したいですねぇ・・・
ペルシャは要らないから、マジカルエミとファンシーララやってくれないかなぁw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-05-03 23:45 | マンガ・アニメ | Comments(0)