秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

2017年 05月 02日 ( 1 )

届きました!月刊アームズマガジン 6月号。

碧ちゃんが表紙と言うことで注文していた
月刊アームズマガジン 6月号が届きました!

いつもならヨドバシ梅田の受け取りで注文できるのですが、
今回は雑誌とあって配達しか無かったので、注文してから
届くまで5日ほどかかりましたねぇ・・・・
でも、ゆうメールじゃ無くてゆうパックとして届けてくれたから
夜の配達で助かったw
郵便も宅急便みたいに事前にメールが届いて配達時間を
決められるようになったらさらに便利なのになぁ・・・・

制服姿の碧ちゃんホントカッコ良い(#^_^#)
結局録画失敗したから全然見てないけど
早く2話連続の再放送して欲しいなぁw

アームズマガジンの表紙を飾った声優さんって
他には誰が居るんだろ・・・記事としてまみまみが出てたような
気はするけど・・・・すみぺはどうだったのかなぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-05-02 22:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)