秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

2017年 04月 16日 ( 1 )

見てきました!ReLIFE リライフ。
d0053024_02211031.jpg


予告の頃から気になってました。
平祐奈って平愛梨の妹だったんですねぇ・・・・
アニメ版はしっかり見てないからよく分からないけど
上手く表現出来ていたように思いますね(^^)
丁度、映画公開で無料で読めたので現在公開中の最新話までは
読んでから映画に望んだのですが・・・・
公開したばかりなのでこれ以上はまだ書かないですが、
原作は読まずに行った方が映画は純粋に楽しめると思いますね。
いろいろ設定を知った上で見るのはちょっとココが違うとか
思っちゃうモンねぇ・・・・

原作とは違う結末のようですが、隣で見ていた女性はラストの方で
鼻をすすってましたね(^^)

小野屋杏役の人が戸松っちゃんに見えて仕方なかったw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-04-16 23:55 | 映画 | Comments(0)