秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!堀江由衣「HONEY JET!!」

堀江由衣「HONEY JET!!」買ってきました!

予約していたアニメイトから留守電が入っていたので
発売延期にでもなったのかなぁと思ったら
購入者対象のPV上映会があるそうで・・・・
本人出演も無いからあんまり人気無いみたいでしたw

なんか今回のアルバムは収録曲が奈々ちゃんのアルバムか?
って思うくらい横文字が多くてびっくりでしたねw

「JET!!」「Secret Garden」あたりが乗りが良いし、
武道館ライブで盛り上げてくれそう。
「Dear...」は、当日しっかりと歌えるのか楽しみだなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-16 22:00 | 声優 | Comments(0)