秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

タイトルも決まったようで<堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~

ついにタイトルも堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~と決まったみたいですね。

Newアルバムにはチケット先行発売の告知が入っているようだけど
やっぱり大きい箱を埋めるには今回厳しいのかなぁ・・

この前もe+だったか先行2次募集とかやってたし(^^;
普通こんなことしないのに、2次もやってさらにアルバム先行までって
一般発売でははけきれないから、「先行」って名前のプレミアで
捌けるだけ捌こうとしているんじゃないかと邪推しちゃいますねw

ま、奈々ちゃんやゆかりんの時みたいに蓋を開けたら大成功ってことに
なるんだろうけど、こういった販売方法をしてるとちょっと心配になるよねぇ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-08 23:00 | 声優 | Comments(0)