秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 その1

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 その1。

今回も始発新幹線で行こうと予定を立てていましたが、
見事、水樹奈々特別電車 『DIAMOND EXPRESS』に当選したので(^^)
一本遅らせて東京へ向かいました。

ホテルのチェックインを済ませて、西武新宿より池袋へ向かいました。
同じ西武なのに直接池袋へ行けないのね・・・・
近鉄のあべの橋と上本町みたいな関係みたいな感じでしたね。

10時頃には、池袋に着いたけどJRから向かうときに
上の案内にそって「東口」を気にしながら向かって行ったら
百貨店の東口に着いちゃってwちょっと迷っちゃいました(^^;;

受付を済ませると、
d0053024_1905391.jpg

このようなカードが貰えました(^^)
おまけに代金も払わないとイケナイのかなぁと思ったら無料でした(^^)
カードも貰えた上に料金も無料とはなんて太っ腹w

出発時間10分くらい前になってホーム内に案内されて
5分くらい前に専用ホームに移動してホントに間に合うのかって思ったけど
写真を撮る余裕もあるくらいすんなり載ることが出来ましたw
d0053024_1911130.jpg


ま、急遽決まったし電車自体に奈々ちゃん仕様ってところは無かったですw

発車時間となって出発。
特別版のスマギャンが流されましたが、ま~いつもの何々記念のスマギャンらしく
特別なところは無くて無理矢理録った感がありありの内容でしたねw

でも放送は、録音したMDを車掌さんが使用するマイク近くで再生させるという
めちゃめちゃアナログな方法で流していたそうですw

放送も終了し前の車両から、時折歓声が上がるので
到着前に無理矢理盛り上げているのかなぁとw
思ったらMJのカメラが入っていたらしくインタビューを録ってました。
この車両では女の子がインタビューされて、車両にいるみんなで
「西武ドーム」「かかってこーい!!」とコールを録ったところで
駅に到着し、残念ながら7両目にはインタビューが廻らなかったですw
最初、カードを貰ったときには7号車が良いなぁと思ったけど
結果的にはこっちで良かったのかもw

駅到着時の車内アナウンスでは、車掌さんの「コンサートを楽しんできてください」
って特別車両っぽいアナウンスがなんか笑えましたw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-05 23:30 | 声優 | Comments(0)