秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!週刊少年チャンピオン 31号

奈々ちゃんが載っているので、週刊少年チャンピオン 31号買ってきました。

あーやみたいに、でかでかと表紙を飾ってなかったのは残念でしたw
でも、BIGポスターは絶対領域を披露したりとgoodでしたが
なんか違和感あるなぁと思っていたら、
口元のホクロが修正されてるんですね・・・
声優雑誌ではそのへん全然いじってないのに・・・
もしかして、これが最近の奈々ちゃんでプチ整形とかしちゃってたりしてw
声優アニメディアの聖闘士星矢記事でも思ったけど
星矢関連の奈々ちゃんは胸が大きく写るようにしてるのかな(#^_^#)

あと、奈々ちゃんの全プレが無かったのも残念だなぁ・・・
抽選100名は当たらないよなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-07-02 23:00 | 声優 | Comments(0)