秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

完売したんだ・・・・<Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-

なんともアニサマのチケット両日とも完売してたようで・・・・
ホントなのかなぁとちょっと疑っちゃいますねw
あれだけのキャパがあるのに売れちゃうなんて・・・・

一般なんてそれこそ天上人になるようなところしか
売ってないと思ったのに・・・・
それでも行きたいって思えるほどのアーティストが揃ってるとは
思えないなぁって考えちゃうのはここ数年参加してるから
感覚が鈍ってるのかなw

ま、チケットが完売とあればある程度の収益はこれで
確保できたということなるのかな・・・・

あとは、追加席発売でさらに勢いを付けたいところだけど
まだ出演者に「and more」が消えないって事はまだ
あっと驚く追加アーティストを期待できるんだろうか・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-23 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)