秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!田中理恵「彩リエ」握手会+会場限定サイン入り生写真お渡し会

行ってきました!田中理恵「彩リエ」握手会+会場限定サイン入り生写真お渡し会。

電話での予約も可能というので電話してみたらすぐにつながったので
行ってきましたw
電話での予約では212番だったので200人くらいいるのかと思ってたけど
いざ商品を受け取ってもらった整理番号は90番後半で各回ともに100人って
ことだったのかもね。

会場は、以前奈々ちゃんの衣装展が行われたとらのあな本店6Fだったので
今度は迷わずに行けましたね。

開場時間になって5Fまで行くとすでに1~50番までが6Fへ上がっている状態で
すぐに100番まで会場内に入れました。
衣装展では結構狭いなぁって感じだったので100人も入るのかと思ったら
ほぼぴったりの人数でしたね(^^;

定時になってりえりえが7Fから降りて来ました。
話す声がちょっと変だなぁって思ったらどうやら急にのどの調子が悪くなって
きてるみたいで・・・・今日の1回目お渡し会だったのでけっこう自由な感じで
進められて、一人一人少し話が出来たり、キャラ声でセリフ言って
もらったりしてましたね。

でも、案の定その結果時間がかなり押したようで(^^;;
ボクの番になるころにはそういったことも遠慮してほしいとの
スタッフからのお達しが・・・ま、仕方ないか・・・と思っていたら
りえりえあてに急な電話が入って一旦お渡し会中断。

これまた、時間通りに進んでいたら次の回までの休憩時間になるので
仕方ないか・・・でも、りえりえのピンクのカバンがみられたらま、いっかw

で、ボクの番になったけど何を話して良いやらわからなくて
りえりえからボクが着ていた1stライブのTシャツで話を振ってくれて
助かりましたw

ちょっと体調が悪そうなりえりえでしたが、
会えたのは前回大阪でのtea party以来だったし
もうこうやって面と向かうイベントってのもなんか難しそうな気がするので
会えただけでもよかったかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-07 23:50 | 声優 | Comments(0)