秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のツアーが決定!田村ゆかり

東京でのFCイベントで冬のツアーが発表されてみたいです。

12月25日 グランキューブ大阪
12月31日 福岡サンパレスホテル&ホール(カウントダウン)
01月09日 中京大オーロラホール
01月16日 横浜アリーナ

と今度は大阪からスタートですか(^^)
もう大阪は無いかなぁって思っていたのでうれしいかなw
でも、クリスマスとは・・・・ちょっと休みづらいかも(^^;;

前回のツアーを考えると、名古屋には行ってみたいしなぁ・・・・
そうなると、全部行くことになりそうだw
初のツアー全制覇も夢じゃないなぁww

でも、このままの勤務で調べると名古屋はどうやっても休めないので
行けないなぁ・・・・残念(T_T)
今、名古屋が一番ゆかりんの心が緩むとこっぽいのになぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-05 23:30 | 声優 | Comments(0)