秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!「水樹奈々 ULTIMATE DIAMOND」

買ってきました!「水樹奈々 ULTIMATE DIAMOND」。

「MARIA&JOKER」が良いですね~
オープニングを飾るにはぴったりです(^^)
でも、やっぱりちゅるぱや以上に会場全体が一体となるくらいの
盛り上がるようにはちょっと思えないなぁ・・・

「悦楽カメリア」もやっとプレイヤーに入れてリピートしまくれます(^^)
和テイストをライブではどんな衣装で魅せてくれるのか楽しみです。

あとは、「沈黙の果実」が「残光のガイア」を初めて聴いた時の印象と
よく似ているのでライブでどんな感じで化けるのかが楽しみですね(^^)

「蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-」も去年の代々木体育館で
聴きたかった曲なので西武ドームでは是非とも聴きたいですねぇ

そして、「夢の続き」がホント良い(^^)
ぐぐっと歌い上げる奈々ちゃんが目に浮かびますね~

発売が延期されてどうなるかと思ったけど、無事発売されて良かったよかった。
今回はプロモーションにかなり力が入っているので記録もどうなるのか楽しみですね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-06-03 23:00 | 声優 | Comments(0)