秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

何を想像したんだw<良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!

田村ゆかりんの某巨大掲示板でちょろっと報告があったので
久々に良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!を聞いてみました。

PCのメモリ増設を相談したら、ゆかりんに静電気でメモリが駄目になるかも
と言われて全裸で交換したらいいと言われてそのまま実行したという新谷良子w
ホントかどうかわからないけど、これだけかなぁとおもったら

彼氏がアマガミにハマっている彼女のお便りが紹介されていて
そのなかの「プレイ」という単語に新谷良子は
なにやらいかがわしい想像をしたみたいで(#^_^#)

今週はおもしろかったなぁw
こんなにおもしろいならこれからもしっかりと聞き続けてみようかな(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-27 23:00 | 声優 | Comments(0)