秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の番宣部長はマリ姉なのか・・・・・・

AT-X 6月の番宣部長はマリ姉に決定したみたいで・・・・

6月からのAT-Xでマリ姉が出演した作品って無いような気もするのに・・
もう出演してくれる声優さんにも限りが出てきたのかと思ったけど
promo-Xのナビゲーターが豊崎愛生になったので
番宣部長には豊崎愛生が良いような気もするのになぁ(^^;

あと、ボク的には遠藤綾とか折笠冨美子とかりえりえとかくぎみーとか
まだまだみたい人いるのになぁ(^^)

来月のAT-Xは「ファイト一発!充電ちゃん!!」や「ウルフズレイン」、
「君が望む永遠~Next Season~」とみたい作品が揃っているので
値上げ分もまだ損した感じはしないかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-25 23:00 | 声優 | Comments(0)