秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

届きました!ぼくんちに、マツイヒデキ!?

超!A&Gショップで通販した「ぼくんちに、マツイヒデキ!?」が届きました。

絵本だけ合ってちょっと大きいサイズだったので
再配達に時間がかかっちゃいましたね(^^;

サインだけでなく、ちょっとしたコメントまで書いてあって
ますみん全部書くの大変だったろうなぁ(^^;;

ねぎぼうずの飯野和好の絵が独特なのに
松井にしっかり似てて絵を見てても楽しめましたね。

これが良い機会になったのか、この前松井が声優にもチャレンジするって
ニュースが流れてたけど、これに絡んでますみんと一緒に何かしらの
仕事とかアニスパにゲストとかあったらものすごいことだろうなぁw

「ウルは空色魔女」まだ買ってなかったけど、探してみようかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-24 18:00 | 声優 | Comments(0)