秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!Voice Newtype No.032

買ってきました!Voice Newtype No.032。

茅原みのりんが表紙。
記事を読むと初めて単独表紙みたいで。

やっぱり、みのりんは長いスカートって印象が大きいなぁ
ライブではミニを披露したりしてるのかなぁ・・・
一度単独ライブにも行ってみたいなぁ

けいおん!では、キャラそのままにコスプレしてバンドを組んでました。
記事からみんな楽器を練習してるみたいだけど
いつその成果を披露してくれるんだろ・・・・
やっぱりTBSアニメフェスタが濃厚なのかなぁ・・・

職業としてのアニメでは、イタズラなKissIIから奈々ちゃんが出てましたが
ちょっと吹き替えアテレコの様子がわかっておもしろかったですね。
CSでは字幕版ばかり放送してるけど、早く吹き替え版放送して欲しいなぁ・・・
レンタル並んでるならそっちのほうが早いか・・・・・

こちらの奈々ちゃんの記事もアルバム発売は修正できてないですねぇ。。。
奈々史上もっとも刺激的なアルバムってことなので早く全部通して聞きたいなぁ

平野あーやの記事では、なんか珍しくおしとやかあーやな感じでしたねw
あーやの連載も書籍化が決まったみたいで、他誌の奈々ちゃんの連載も
早く書籍化してほしいなぁと思っちゃいましたね。
角川は閣下の連載も書籍化してたしその辺はきっちり商売にしてるのねぇ・・・

続いて、田村ゆかりん。
ゆかりんナースは良いですね(#^_^#)
細かなところだけど、一番目、二番目のボタンが外れてるところも
なんか良いなぁw

巻末の人気登場だけど、いつのまにかあーやに首位取られちゃったのね(^^;
100票近い差が出てるなんて、よーやくあーや時代が来たのかもねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-23 23:00 | 声優 | Comments(0)