秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

雲行き怪しいなぁ・・・

ついにというか、やっとというか、東京でも新型インフルエンザ感染が
確認されちゃったから来月の田村ゆかりんのFCイベントの開催が
危ぶまれてきましたね・・・・・

新型インフルエンザの影響下でもうがい、消毒液などを配備して
ライブを行うと発表していたあゆも公演中止になっちゃったし
アイマスもとうとう中止になっちゃったのでFCイベントもどうなるのか
心配ですね・・・・・

東京や名古屋はこれからどんどん感染報告が上がって
酷い状況になるから今週開催からのいろんなイベントも
どんどん中止となっちゃうのかなぁ・・・・

FCイベントなんて、20代以上の若くない人が多くて
今感染が一番多い高校生なんてあんまり居ないんだしw
このまま開催しても良下げだけど、そんな訳にもいかないんだろうなぁ・・・・・
新幹線も企画切符で買っちゃってるし、払い戻し考えるとちょっとなぁ・・・・

普通インフルエンザなんてこの時期かなり収まるはずなのに
それほど新型って感染力あるんだろうか・・・・
それとも、普通のインフルもこの時期これくらいあるけど
普段あまり騒いでないだけなんだろうか・・・・・
はぁ、楽しみしていたのに公式発表が気になりますね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-21 20:15 | 声優 | Comments(0)