秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!週刊アスキー 6/2号

レポートコーナーにまみまみが載っているというので
早速買ってきました!

ナイロン100℃の方が載っていたことがあったので
いずれは声優さんも出てくれないかなぁと毎週気にはしていたのですが
今週はコンビニでは売り切れていたので見ることが出来なくて
チェックしていなかったら、まみまみが載っていると言うじゃないですかw
で、さっそくユーゴー書店まで行って買ってきました(^^)

まみまみの手料理食べてみたいなぁって思っちゃいました。
これからどれだけ連載するのか解らないけど
毎週チェックしておかないとねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-21 20:00 | 声優 | Comments(0)