秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!天使と悪魔 吹替え版

行ってきました!天使と悪魔 吹替え版。

久々というか、ケロロに続いて初日にみてきましたw
吹き替え版で(^^)
Acid聞いてるのについ先月まで公開することを全く知らなかったんですが
たまたま時間があったのでさっそく見てきました。

平日だからなのか、吹き替え版だからなのか
30人くらいしかお客は入ってなかったですね・・・

内容的には、ダ・ヴィンチ・コードを見直すこともなく(^^;;
ふらっと見に行ったのですが十分楽しめました。
吹き替え版だからかのか映像の情報もすんなり入ってこれたし
テンポ良すぎるくらい次から次へと進んでいくので
ふと眠気に襲われることもなかったです。

でも、宗教というかヨーロッパの歴史もあんまりしらないから
知っていたら出てくるキーワードももっと楽しめたんだろうなぁって
「ダ・ヴィンチ・コード」の時と同じことを思いましたね。

声優的には、もうトム・ハンクスは江原正士だなぁって感じですね(^^)
あと、ジャックの力ちゃんも出てたり
Xファイルの相沢恵子だったりと嬉しかったですね。
残念ながら、他はボク的に喜べる声優さんは参加してなかったですw

で、見終わって「ダ・ヴィンチ・コード」を借りようとTSUTAYAまで行ったけど
「ダ・ヴィンチ・コード」の名前が出てこなくて(^^;;
借りずに帰ってきたけど、明日TVでやるみたいで助かりましたw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-15 23:00 | 映画 | Comments(0)