秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行きたかったなぁ・・・<能登麻美子キャラクターソングコレクション発売記念イベント

今日は、能登麻美子キャラクターソングコレクション発売記念イベント
が行われる日でしたが行けませんでした(T_T)
d0053024_22574879.jpg

ん~さすがにこの時期ひと月に2度の遠征は無理でした・・・・
初めてのまみまみ名義のアルバムイベントだしめっちゃ行きたかったけど
毎月遠征に、秋のほっちゃん武道館先行申し込みなど
財政が厳しすぎて、当選したけど断念しちゃいました(T_T)
ブログなどのレポートをみると、歌よりもしゃべりの方が長かったみたいでw
やっぱり普段なかなか生歌聴けないので3曲とはいえ羨ましいです・・・

もう、まみまみ名義のイベントなんて行われないのかなぁ・・・
今年は舞台もやるし、今までよりもかなりやる気になってるので
秋以降にもう一度歌うイベントがあったら嬉しいのになぁ・・・
このやる気はやっぱり三十路に向けての区切りなんだろうかw

去年10月から半年も続いた毎月遠征も4月で終わっちゃいましたね。
こんなにも続くなんてホントびっくりです。
でも、来月からはまた新しい毎月遠征が始まるので
まだまだ今年は財政難が続くなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-10 23:00 | 声優 | Comments(0)