秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

曲追加でソンした気分にはならないかなw<ULTIMATE DIAMOND

「蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-」が追加されることになったそうで(^^)
曲数的にも、アルバム的にも以前にも劣らない感じに仕上がりそうですね。
去年のBLUE SIDEでは「蒼き光の果て」披露されなかったから
これで西武ドームでの披露は確定かも(^^)

ま、特典DVDがかなり損した気分ですが(^^;
時代劇の部分はかなりそのまま入るそうですが
どの回も選んでみられるようになってるのかなぁ・・・・

鈴村健一の登場シーンでのCDが帰ってくるところとか
おもしろかったのになぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-05-04 23:00 | 声優 | Comments(0)