人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるなぁ(^^)<NHK WEDNESDAY J-POP

NHK WEDNESDAY J-POPにMay'nちゃんが出演しているというので
リアルタイムでみていたら、

女性シンガー X アニメという形でアニメソングを紹介して
May'nちゃんを迎えてました。

その中で、高橋洋子や閣下、へっきーと紹介していき
奈々ちゃんの紹介では、ロザリオとバンパイア CAPU2「DISCOTHEQUE」
を使ってるじゃないですかw急遽変更できなかっただけかもしれないけど
NHKにしてはよくやってくれましたって感じで
なんか受信料金も払ってあげたくなりましたねw
この傾向をもっと他の放送局、キングも見習って欲しいですね(^^)
あと、真綾ちゃん、ほっちゃんも紹介されてたのにゆかりんが・・・・(^^;
ん~よくよく考えたらアニメの主題歌としてはヒットってないもんねぇ

で、May'nちゃんの紹介では現在放送中なのに
しっかり「シャングリ・ラ」を紹介していたけど
これって大丈夫なんだろうか、
昔宣伝をすることってNGってきいたことあったような・・・

ま、なんにせよ。最近のNHKはアニメ関係のアーティストにも
力を入れてきているので嬉しいですね。

しかし、中央で目立っていた青Tシャツはあの有名な人だったんだろうかw
今週のAnime-TVでELISAのところでも最前列を確保していたけど
ホント彼はどこでも良いポジションにいるのねぇ(^^;;

けど、客席内においてあったポールはなんなんだろw
乗りが悪いときにあそこの女の子が盛り上げるために設置されてるかなぁw

THIS LIVEのコーナーってもしかして奈々ちゃんも取り上げてくれてたのかなぁ
西武ドームの後はちょっとチェックしてみようかな。
by gaia-gear_a2 | 2009-04-29 21:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)