秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

どうなるんだ・・・<ULTIMATE DIAMOND

なんとも、単なる作詞家の覚せい剤で逮捕かぁ
とyahooニュースでみたときは思ったけど
まさか奈々ちゃんにも提供している人とは思わなかった・・・・・

ちょろっと調べると、ロザリオとバンパイアで

COSMIC LOVE
DISCOTHEQUE
赤い情熱

と作詞をしてるのよねぇ・・・

記事通り発売延期となるとやっぱり逮捕によって「COSMIC LOVE」
が削除されるってことだろうし
そうなると、初披露された新宿コマでの「DISCOTHEQUE」も削除だろうから
武道館であれだけ盛り上がった「DISCOTHEQUE」が西武ドーム、
今後のライブでも歌われなくなるのかなぁ・・

確かに覚せい剤使用はだめなんだけど、犯罪を犯すとそれに関わるすべてに
蓋をしちゃうって体質は、草彅くんの件でも思ったけどおかしいんじゃないのかって
気がしますね・・・・
確かに、曲を使用するってことは犯罪者に使用料が入ってしまうことになるんだけど
犯罪に手を染める前に作られたかもしれない作品もすべて悪いものとなるのは
なんとも上手く表現できないけどちょっと違うような気がするのよねぇ・・・

あんまり記憶無いけど尾崎豊の時もこんな感じの対応だったのかなぁ・・・
ならいずれはまた歌える日がくるかもしれないかな・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-04-29 18:30 | 声優 | Comments(0)