秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

果たしてこれがほっちゃんやゆかりんだったらどうなっていたんだろ(^^;<増田ゆきが妊娠をブログで告知

なんとも、増田ゆきが妊娠をブログで告知したとのニュースが
流れてますが、これがほっちゃんやゆかりんだったらどうなっていたんだろ
と思っちゃいますね(^^;
しかも、結婚していたのまで特に告知していなかったなんてw

確かに、芸能人の人たちがプライベートなことを事細やかに報告しないと
いけないってのもおかしなことなんだけどねぇ

マリ姉みたいなことにならないようにしっかりと報告しておいた方が
無難な気がしますが、今回の増田ゆきの場合はそれほど騒動にならずに
よかったってところですね。
ま、年齢的にも結婚してもおかしくないしこんな事例をみると
30歳にはやっぱり結婚の区切りがあるんだなぁと思っちゃいますね。
そうなると、すでに超えているほっちゃん、ゆかりん、今年超えたりえりえw
そして来年の奈々ちゃん、まみまみもって思っちゃうし
今年は覚悟の年なのかなぁと心配しちゃいますねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-04-19 23:00 | 声優 | Comments(0)