秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声優アニメディア 5月号

買ってきました!声優アニメディア 5月号。

こちらは奈々ちゃんが表紙でした(^^)
付録のポスターもちらりと見える見せブラがなんとも(#^_^#)

まさか、奈々ちゃんの谷間がみられるなんて(#^_^#)
やっぱり声優アニメディアはやってくれますねぇw
2枚目は、以前栗林みな実もやっていたのと同じで
このやり方ってけっこうすんなり撮らせて貰えるかなw

田村ゆかりん。
ライブの模様でしたが、こちらも写真の選び方が良いですねぇ(^^)
セクシーゆかりんもgoodだし、御美脚もいいの選んでるしw

井口祐香もインデックスのコスプレしてましたね。
最近はMAKOもやってたし(^^;
けいおんでは4人ともやっていたし、また本人コスプレが流行ってるのかなw

戦場のヴァルキュリアでの井上麻里奈もこれまた(#^_^#)

りえりえ連載。
チアーズですかぁ~、夜中にたまたま吹き替え版を放送しているのを
見ていたら奈々ちゃんの声が聞こえてきてびっくりしたんだよなぁw
DVDも低価格再版されるくらいだったので人気作品みたいですね。
買い逃してるから早く手に入れないとまたなくなっちゃうかもなぁ・・・
あと、写真集情報も少し載ってましたが、これをみるとやっぱりかなり期待して
良いのかもと思えてきましたねw

吹き替え特集では、またまた奈々ちゃん登場。
今月号はホントお買い得号ですね。
こちらもDVDまだ買ってなかったなぁ・・・早く買っておかないとなくなっちゃうなぁ

野中藍ぽん。
こちらもチラリズムがgoodでした(^^)

今月号はホントかなり良いshotばかりでホントお買い得でしたね。
もしかして、今年の夏は久々期待の出来るグラビアがあるっていうことなのかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-04-12 09:00 | 声優 | Comments(0)