秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!Voice Newtype No.031

買ってきました!Voice Newtype No.031。

これもすっかり買い忘れていたました(^^;
増刊号だから声優アワード特集ということで受賞された方々の
インタビューが載ってましたが、やっぱり雑誌の制作上アワード発表前に
受賞者がわかった上で取材しているだろうし、
背広組の思惑が大きく反映しているように思えてなんか興醒めって感じが
ボク的に声優アワードがあんまり興味を持てない大きなところなんだよなぁ・・・
アカデミーも同じなのかもしれないけど、結果発表後に2、3日で即月刊誌で
受賞者をしっかりと明記の上特集するのってないもんねぇ・・・

と、こんな気持ちのまま読み進めていったのでどうも全体的に
好感度あるものを見いだせなかったなぁw

でも、ゆかり姫の御美脚はやっぱりいいなぁと思っちゃいました(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-04-10 23:00 | 声優 | Comments(0)