秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!声グラ 4月号

買ってきました!声グラ 4月号。

今回もすっかり買い忘れてました(^^;;
残り3冊になっていて危なかったですw

1月の奈々ちゃんライブの記事でした。
P13のへそだしジャンプwやP15のしゃがむ奈々ちゃんがgoodでした(#^_^#)

そして、WHITE ALBUMで再び登場。
これがあーやとともにミニパンツで良いですねぇ(#^_^#)
でも、今回はあーやの方がgoodでしたw
そういや、まだ5話以降まだ見てないや(^^;
そろそろ最終回だし一気にみようかな。

クィーンズブレイドから綾澄さんとまみまみ。
手元をみると、綾澄さんも年齢がわかるなぁって感じになってきましたねw
こちらもまだ1話見てないけどどんなのか楽しみだなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-04-03 21:45 | 声優 | Comments(0)