秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!ひみつ文書 File.47

届きました!ひみつ文書 File.47。

黒ネコ集会の模様を中心に載ってましたね。
黒薔薇保存会最後だったのにホント行けなかったのが残念。

あの「silky heart」を振り付け付きで見られたんだもんなぁ・・・・
「バニラソルト」もまだ生で見てないし早くみたいなぁと思っていたら、
なんと、今年のほっちゃんのバースデーにはあの武道館で2daysも
ライブ決まったんですよねぇ(^^)

今回の会報に申し込み案内が入っていたけど、
コピーがちょっと傾いていて(^^;
なんか急遽武道館ライブが決まったのかなぁって思っちゃいますねw

2daysも大丈夫なのかっていつものように心配しちゃいますが
これも埋まっちゃうんでしょうね・・・
そう思うと両日ともに申し込んでおかないとなぁ・・・・
しかし、〆切が今月中ってのは厳しいなぁ・・・(^^;;

でも、バースデーにこんなにも大がかりなイベントは
やっぱり・・・って勘ぐっちゃうなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-04-01 23:00 | 声優 | Comments(0)