人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!Blu-ray「Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 8.30&31」

買ってきました!Blu-ray「Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 8.30&31」。

てっきりスペシャルボックス仕様って前回みたいにアニメイトだけの特典かと思って
アニメイトで予約したけど、そんなこと無かったんですねぇ・・・・
定価販売のこと考えたら損しちゃったなぁ(T_T)

ヨドバシとかネットのジョーシンで買えば得してたのに・・・失敗しだった・・・
全額内金入れていたので仕方ないけどねw

で、さっそく帰ってきて見始めましたが、つまみ食い状態で見たにもかかわらず
こんな時間になっちゃいましたねw

両日とも遠くからだったので衣装とかあんまりわからなかったけど
やっと補完できましたねw

でも、今回の編集はちょっと甘い感じがして残念だったなぁ・・・・
「バンビーノ・バンビーナ」なんてあの腰振りが良いのにw

あと、アリカ様の失態はそのまま収録されてましたねw
あれは修正しようがないだろうけどねぇ

映像特典もなかなかおもしろかったけど、
ライブ前・本番・ライブ後で続けて見られるような流れが出来たら
もっとよかったのになぁ・・・・2枚組だったからなぁ・・・残念。
May'nとあーやはやっぱり同郷だし仲が良い感じでしたね。

こんどは、やっぱりオーディオコメンタリーがついたりしたら嬉しいのになぁw
by gaia-gear_a2 | 2009-03-25 04:30 | 声優 | Comments(0)