秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おお~来月が楽しみだw<阪神タイガース スペシャルプログラム

奈々ちゃんのブログにもあった矢野選手と一緒に撮影したという番組が
来月CS GAORA「番組タイトル未定」 (阪神タイガース スペシャルプログラム)
で放送されるみたいですね。

いや~スマギャンのテンションだったりしたら矢野選手も引いちゃうだろうなぁw
どんな番組になるのか楽しみだけど、GAORAでの放送ってのが残念だなぁ・・・・・
一応見られるけど画質がめっちゃ悪かったような・・・・
ABCあたりでの放送だったら地デジできれいなのに・・・・
もしかすると、GAORAでも放送しつつ地デジもやるかもしれないし
4月は阪神の番組注意しとかないとね・・・・
昨日のマリモリーンすっかり忘れてたし(T_T)
来月再放送予定みたいだけどゴルフの進み具合によっては中止らしいし・・・
是非とも順調に進んでほしいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-19 23:00 | 声優 | Comments(0)