秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

OCNのTOPにびっくりw<くぎみー

OCNの繋いだらくぎみーが出てきてびっくりw

とらドラ!もネット配信してたんですねぇ・・・
全然知らなかったw
各プロバイダの動画サイトって競って新作アニメ放送していたんだw
春からはもうちょっとそっちもチェックしとかないとだめだなぁ(^^;;

で、とらドラ!をメインにしたインタビューでしたがちょっとドラマCDも聞きたいなぁって
思っちゃいましたね。

あと、声優アワードでやっと主演女優賞取ったんですよねぇ・・・
結局投票したことも無いのであんまり関心が無いというかw
ボク的にはやっぱり去年の主演女優がくぎみーだったと思うし
今年は遠藤綾って感じがするなぁ・・・
なんかイメージ的に歌唱賞、新人賞以外の受賞者は一年遅れてる感じがしますw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-17 23:00 | 声優 | Comments(0)