秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!能登麻美子「MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION」

買ってきました!能登麻美子「MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION」。

こちらも遅ればせながらやっとGET出来ましたw
特に初回特典も無いみたいだったのでゆっくりしていたけど
封入特典で5/10開催のイベント招待券がついていると知って
急いで買ってきましたw
しかし、招待券も初回版のみに封入されているそうなので、
こんな時は初回版であることが分かり易いBOX仕様だったりしたら
有り難かったかなぁw
買って違っていたらどうしようとか思っちゃいました。

キャラソンのほうは既に持っているものが多かったけど、
間のモノローグはなかなか今のまみまみが垣間見られて
やっぱり成長したんだなぁって思いましたねw

あと、オリジナル新曲が2曲も入っていてこちらも良かったです。
この勢いでオリジナルアルバムも出して欲しいなぁって
改めて思いましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-13 23:30 | 声優 | Comments(0)