秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

届きました! 「Mellow Pretty」No.36

届きました! 「Mellow Pretty」No.36。

なんかもうずいぶん前って感じがするけど、
Newアルバムについての記事が載ってました。

アルバムジャケットやTomorrow、メタウサ姫PV撮影の模様も
紹介されてました。
いや~ブラックゆかりんやメタウサの黒いウサギをもって階段に
片足が上がっているShotが良いですね(^^)

あと、ファンクラブイベント2009の申し込み用紙も入ってました。
日曜のライブ会場でも発表されてましたが、今回は2会場で
東京が6/5(金)、名古屋が6/14(日)という日程になりました。
ついに大阪では行われなくなっちゃいましたねw
まぁ、幕張でのノリノリでご機嫌なゆかりんをみると
大阪は楽しんでなかったんだなぁと思えるので仕方ないかなぁ・・・・

ま、名古屋なら東京よりも近いし遠征費も半額以下になるから
有り難いからいいかな。
これくらいでご機嫌なゆかりんがみられるだろうしw

しかし、〆切が今月27とこれまためちゃくちゃ早いのが難点です(^^;
奈々ちゃんのライブの〆切も今月末だし・・

今回のツアーグッズの申し込みが重なってなかっただけでも
良かったと思わないとねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-12 23:00 | 声優 | Comments(0)