秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!中島愛 1stシングル「天使になりたい」発売記念イベント

行ってきました!中島愛 1stシングル「天使になりたい」発売記念イベント。
d0053024_1022682.jpg

梅田で開催だったのでゆっくりしていたら、駅までの時間を考えていなくてw
到着したのが入場時間でした(^^;
でも、まだ入場列を作っている最中だったので後回しにされずに入場できました。

マナーが良かったのか30分もしないうちに全員が入っちゃったみたいで
けっこう待ち時間が長かったですw
でも、まめぐセレクションの河合その子「シエスタ」からの曲が流れていて
懐かしいなぁって感じで楽しめましたw

開演時間ぴったりにイベントスタート。

1. 天使になりたい

 やっと生で聴けました。

2. Be MYSELF

 なにやら振付も公開してみたいで・・・
 星間飛行どうよう憶えていかないといけなかったのかw

MC

 今回の1stシングルはやっぱりいろんなまめぐを見て欲しかったみたいで(^^)

 あと、マクロスクイズは難しかったw
 また一回戦で敗退(^^;
 でも、負けたら座り込むので、まめぐの美脚がみられて
 逆にラッキーだったかも(#^_^#)
 最前列は羨ましかったなぁw

3.パイン

  なんか歌詞途中で忘れちゃったようなw

4.星間飛行

 やっぱりこれは歌ってくれましたねw
 まだまだこれは定番曲みたいですね。振付まだ憶えていて良かったw

5.天使の絵の具

 てっきり、来週発売の新曲披露してくれるのかなぁと思っていたら
 これが来ましたw
 これがまためっちゃ良くて早くCD化して欲しいなぁと思っちゃいましたね。
 来月のライブではまた歌うんだろうなぁ・・・・行きたくなってきたw

と、時間通りの1時間ほどのイベントでした。
ちょっと問題になってた「(仮)ダジャレのお歌」が聴けなかったのが残念でしたが
代わりに「天使の絵の具」が聴けたので良かったかな。
早く東京だけじゃなくて関西でもライブやって欲しいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-03-06 23:00 | 声優 | Comments(0)