秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月から声優番組が開始されるようで・・・・

エンタ!371 4月からの声優番組情報!エンタ!371 【グラビアアイドル・レースクイーン専門チャンネル・ スカパー!371ch】

エンタ!371で4月から声優番組がスタートするみたいです。
以前、ほっちゃんの名前も挙がっていて見たかったのですが
そのときはスカパー!光の導入に月額2万円とか言われて(^^;
断念しているウチに番組も無くなっちゃったみたいでしたw

で、ゆりしーの番組がある出来ると聞いて入ろうかと思ったら
結構月額料金が高いのと1番組のために導入は難しいなぁとおもって
断念しちゃいましたw
でも、今回はけっこうたくさんの声優関連番組があるので
ちょっと考えちゃいますねぇ・・・・・

京都チャンネルの声優的京都とか再放送してくれたら
絶対契約するのになぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-02-27 23:30 | 声優 | Comments(0)