秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

ついに発表!<Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE

Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGEの詳細が発表されましたね。

トリが去年と逆転でボク的には嬉しいラインナップでしたね(^^)

けど、今までと同じメンバー過ぎて喜びも薄いですw

今後、どんなメンバーが追加されるのか楽しみですね。
やっぱり、春アニメの人気曲が入ってきてくれるのが
一番盛り上がるように思うけど、そこまでがんばってくれるかなぁ・・・・

しかし、今回はチケットが高いなぁ(^^;
ミュージカルに迫るくらいだw
両日併せたらホント厳しいよなぁ・・・・
携帯先行当たってくれたら嬉しいけど、その月はなかり辛くなるなぁw

今度は、どれだけのメアドを用意しておいたらいいんだろ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-02-26 14:00 | 声優 | Comments(0)