秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

かなりご機嫌だったみたいで(^^)<田村ゆかりLove Live 2009 *Dreamy Maple Crown*

昨日の名古屋公演でのゆかりんはかなり楽しかったみたいで・・・
大阪じゃ最後の言葉は「ばいばーい」だけだったのに(^^;;

今回の会場は調べたら名古屋駅からもすぐみたいだったので行けていたなぁ
神戸も京都もけっこう楽しそうだったけど、大阪はなんかぎこちない感じだもんなぁ

またツアーがあるなら名古屋公演も見に行こうかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-02-23 22:00 | 声優 | Comments(0)