秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!田村ゆかりLove Live 2009 *Dreamy Maple Crown* in 大阪厚生年金会館 その1

行ってきました!田村ゆかりLove Live 2009 *Dreamy Maple Crown*
in 大阪厚生年金会館 その1。

地元ので公演だったので朝早くから会場へ向かい、7時くらいに到着しましたw
福岡では9:30到着でも余裕でしたが、大阪ではもっと集まるだろうと思ったので
がんばって早くにむかいました。そのおかげで100人以内には
入っていたと思います。

9:30くらいになってスタッフの人が現れて列を整理し始めましたが、
早くに並んだけど公園側へ移動させられちゃいましたw
最初は、陽も当たって暖かかったんですが、いざ陽が隠れると
やっぱり冬空ではまだまだ寒かったです。
奈々ちゃんの時よりかは風が無い分若干助かりましたが、
やっぱり寒かった・・・
前回よりもさらにカイロを増やして臨みましたが、まだまだ足りないようで・・・
ん~これ以上はどうやって対策したらよいのやら・・・・

で、物販開始時刻になっても動く気配がありませんでした。
12:20くらいになってよーやく12:30からの開始との案内が・・・
物販から遅れちゃって開演まで遅れることは無いことを祈りますね(^^;

で、早く並んだおかげで13:00くらいには買い物を終えて出ることが出来ました。
グッズ売り場はいつものように混んでるのは仕方ないけど、ボクの前の人が
2万円くらい分ガッツリ買っていたので並ぶ場所間違ったと後悔しましたね(^^;

で、グッズ売り場のとなりにガチャガチャとAV商品のコーナーが用意されてましたが
ガチャガチャの列がAV商品テーブルの前に出来ていて
CDとか買う人は一苦労でしたね(^^;
購入特典のブロマイドは福岡と同じ絵柄みたいだったので今回は遠慮してw
ガチャガチャに専念しました。
前回GET出来なかったポートレートDが手に入ってラッキーでした。
でも、ボクの二人前の人が当たりを出していたので、物販でもたつかなればって
これまた悔しい思いでしたねw

で、最後は王国スタンプを押して、家に帰ってきました。
途中、物販列を見ながら出てきましたが、公園内で折り返していたので
もう1000人くらいは並んでいたのかもしれませんね(^^;;

やっぱり地元での開催はこうやって戻ってこれるので有り難いですね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-02-21 14:30 | 声優 | Comments(0)