秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!声グラ 3月号

買ってきました!声グラ 3月号。

まずはほっちゃん。
大きなハートのペンダントが印象的でしたが
記事を読むとほっちゃんの私物みたいな感じですね。
ふくれ顔もなかなか(#^_^#)

藍ぽん。
やっぱり、あの4枚同時リリースは気にしてたんですねw
スタチャフェスに参加が決まったのかぁ・・・スタチャドリームで見れなかったから
行きたいなぁ(T_T)

絶チルとハヤテの合同公開録音では、りえりえが出演していたんですね。
しかし、全体写真では顔が分かるくらいしっかり写ってる、こんな撮影があるときは
ちょっと遠慮したいなぁw

田村ゆかりんの連載。
この連載で使ってる写真も声グラ携帯サイトで壁紙に出来たら良いのになぁ・・・
せっかく毎月利用料払ってるんだし、奈々ちゃん以外にも見るページ増やして欲しいなぁ(^^;

LOVE MEGANE。
さすがついこないだまで学生だっただけに
制服姿も違和感全くないですねw<戸松遥

巻末は奈々ちゃんの連載。
ライブについての内容でした。アニメFANFANやスマギャンでは語れなかった部分も
ちらほらと入れてくれたりして、さすが奈々ちゃんって感じの記事でした。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-02-20 23:00 | 声優 | Comments(0)