秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!声優アニメディア 3月号

買ってきました!声優アニメディア 3月号。

こちらもゆかりんが表紙でした。
こんどは顔がふっくらとしてて、お腹がスリムに見えてるw
2雑誌を足して2で割ったら良い感じのゆかりんが出来上がったのかな(^^;;

ほっちゃんのスペシャルポートレートが良かったですね。
なんかOL風でいい感じでしたw
こんな子が社内にいたらくらくらしちゃいますね(#^_^#)

HEADLINEでは田村ゆかりんが登場。
なんとも内ももがエロチックで良いですねぇ(#^_^#)
あと、良いカメラを使っているのかくっきりとしたShotが多くて綺麗でしたね。
PVの密着レポートも載ってましたが、今回のPVはホント今までと違って
しっかりと踊ってて格好良かったなぁ・・・・
これを生で見る機会がまだまだ無さそうなのが残念です・・・・
早くライブやってくれないかなぁ・・・・

N'sもやっぱりAice5みたいには成れそうに無い感じがしますねぇ(^^;
まみまみがこんなにも歌ってくれるなんて珍しいから
是非ともライブツアーをやるくらいまでがんばって欲しいんだけどなぁ・・・・

りえりえの連載は、これまたGoodですね(^^)
ドロンジョコスとはw
胸の谷間がたまりませんな(#^_^#)
ピンナップにこれが入ってなかったのは残念でなりませんね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-02-14 00:30 | 声優 | Comments(0)