秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

なんと!能登麻美子が超!A&Gミュージック+プレミアムやってたんだ・・・

アニスパを聴こうと事前に超!A&Gを繋いでみたら
まみまみが超!A&Gミュージック+プレミアムなんて特番やってるじゃないですか!

しまったなぁ・・・今月はキャラソンアルバムが出るし
こんな特番もありなのね。
ん~超!A&Gは侮れないなぁw
再放送がたくさんあるけど、どれも厳しいなぁ・・・・
自動で起動して録音できたら有り難いんだけど・・

しかし、キャラソンアルバムはどこで買ったらいいのかなぁ・・・・
せっかくのアルバムだし購入特典でイベントがあってもよさそうなものなのに
まだ発表もないしなぁ・・・無難にアニメイトが良いのかな。

あと、N’sでもアルバム出すしこっちもイベントあったら良いのになぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-02-08 10:00 | 声優 | Comments(0)