秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!田村ゆかり「木漏れ日の花冠」

買ってきました!田村ゆかり「木漏れ日の花冠」。

予約していた「木漏れ日の花冠」を引き取ってきました。
会社帰りだったのでさすがに天王寺店でもちゃんと陳列されてましたねw
特典にポスターが付くというので普通のサイズのものかと思ったら
よくゲーマーズで貰うサイズでちょっとフィルムみたいな感じのポスターでした。
このサイズって持ち帰りやすいから良いのよねぇ(^^)
これからもこのサイズだったらいいのにw

さっそく、DVDから見ました!
これがいつものCDに+800円ってだけでは思えないくらい
ボリュームのあるDVDでしたね(^^)
これはお買い得でしたw
けっこう良いアングルの映像が多くて美脚が眩しかったです(#^_^#)
しかし、DVDをみるとやっぱり奈々ちゃんのところよりも濃いですねぇw
録画した機器がHD対応だったのか正面から映す分には
めっちゃ綺麗だったし舞台から客席を映したときも
ホント綺麗に映ってて・・・・・また、これで次のツアーを撮られるかと
思うとちょっと前の席は勘弁かなぁって気もしますね(^^;;

あと、メイキングでは普段着のゆかりんが可愛かったし
京都でのシェリルゆかりんや東京でのドアラゆかりんが収録されて良かったw

アルバムのほうは、前作「十六夜の月、カナリアの恋。」時ほどの
キャッチーな曲は無いけど、オトナモードのゆかりんがたくさん味わえる
良い感じのアルバムでした。

ツアーでは、「Amazing Kiss」、「Black cherry」の時みたいに
オトナの魅力満載のゆかりんが見られたらいなぁ(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-02-03 22:30 | 声優 | Comments(0)