秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!オリスタ 2/9号

買ってきました!オリスタ 2/9号。

奈々ちゃんの結果を見たくて買っちゃいました。
またまた2位ですかぁ・・・売り上げ枚数では1位と倍ほどの差があるので
やっぱりまだまだ1位は難しいですか(^^;

しかし、今週は9位にALIPRO、10位にみなみけと
アルバムでもMay'nちゃんが2位とアニメ系が賑わしてましたね。
来週のほっちゃんやまめぐちゃん、Suaraとどうなるのか楽しみです。

で、裏表紙をみると先週の奈々ちゃんに続き
ほっちゃんだったので来週は、誰になるのか
これまた楽しみになってきましたw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-01-31 23:00 | 声優 | Comments(0)