秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!中島愛「天使になりたい」

買ってきました!中島愛「天使になりたい」。

天王寺店には置いてなかったので日本橋店で買おうと思ったけど
途中のディスクピアによってみると、なんとイベント招待券が付くと
あったのでここで買っちゃいました(^^)

さっそく聴いてみましたが、こちらもランカの歌からはかなり印象が違ってて
まめぐらしく感じてボク的には好印象ですね。
2曲目の「Be MYSELF」もかなり良いですね。
なんか今日買ったCDは2曲目の方が好みですねw
3曲目「パイン」も以前マクロスライブで貰ったチラシで
ちょこっと聴けてたけどやっとフルでって感じで、
前の2曲を聴いた後だったせいかこっちも前に聴いた印象と違って
良くなってましたね。
もうランカとしてのまめぐより中島愛として受け入れられてからかもw
今年は、May'nにまめぐとマクロスから巣立ってどんな活動をするのか
楽しみになってきましたね。
まずは、発売記念イベントに是非とも参加したいものです(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-01-28 00:00 | 声優 | Comments(0)