秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!Suara「舞い落ちる雪のように」&堀江由衣「silky heart」

買ってきました!Suara「舞い落ちる雪のように」&堀江由衣「silky heart」。

AVまつりをやっていたのでどちらもアニメイトで予約して引き取ってきました。
で、すっかり忘れていたまめぐ「天使になりたい」も一緒に買おうと思ったけど
やっぱり天王寺店は展示が遅くて14時前に入ったにもかかわらず
スペースが空いてるだけで商品が置いていない状態でした(`へ´)フンッ。

仕方なく、予約分の2枚だけ引き取りました。
で、やっとポイントが50点貯まったので、ストライクウイッチーズの図書カードを
貰おうと思ったけど残念ながら引き替え終了でした(T_T)

で、まめぐのCDもGET出来ていないので日本橋店に向かいました。
こちらもストライクウイッチーズの図書カードは置いて無く
仕方なく黒執事の図書カードを貰いました・・・
ん~ストライクウイッチーズは人気があるんですねぇ・・・・

さっそく、ほっちゃんから聴きましたが、「バニラソルト」からがらっと
変わっててこれがOPで大丈夫なのかなぁって思っちゃいましたw
EDの方が合ってる感じがします・・・・まだ新しいOP見ていないので(^^;
ボク的には、2曲目の「Love Countdown」が気になりましたね。
これがライブで歌われたら盛り上がるだろうなぁって気がして
早いライブ開催が期待されますw

そして、Suaraちゃんの方はアニパラ音楽館で「バラードの女王」と賞されるほどw
EDにぴったりでしたね。こちらも2曲目の「恋の予感」が気になりましたw
こういった感じの曲ってあんまり聴いたことが無いので新鮮でしたね。
これも早くライブで聴きたいなぁと思っちゃいました・・・・・

で、日本橋店へ向かう前にディスクピアにも寄ってみたら
公式blogでも告知していた発売記念イベントがディスクピアで行われるそうで・・・
しかも2/14・・・大阪居ないのに(^^;;
Suaraちゃんの生歌聴きたかったのになぁ・・・・

と、思ったら伊丹では2/15にイベントがあるそうで(^^)
ん~伊丹のCD店かぁ・・・明日残ってるかなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-01-27 23:00 | 声優 | Comments(0)