秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

祭りの後・・・・・

一泊し、奈々ちゃんが出演した「空の境界」を見て帰ろうかと
思ったけど、もう東京だけの公開じゃなくて大阪でも
やっていることが分かったので断念してw

またまた秋葉原へw
撮りのがしたとらのあな1Fの展示コーナーを撮ってきました。

やっぱり平日と合って撮りやすかったです。
前回I'veの時には
d0053024_5494057.jpg

でしたが、

今回は、
d0053024_5501213.jpg

となってました。

以前、ゲーマーズなんばでやっていた衣装展をやっているというので
こちらもまた見てきました(^^)

最終日だけど平日昼とあってか、ボクが入ったときには
先客が一人と一緒に上がってきた人とで3人しか居ませんでした(^^;;

マネキンは、ゲーマーズの時には振付がされていたけど
今回はただ棒立ちって感じでちょっと残念でした。

次、こういったフェアなどがあるのはアルバム発売の時かなぁ・・・・
またそのころ秋葉原に来られたらいいけど(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-01-27 01:00 | 声優 | Comments(0)